果樹農園 青い空 看板犬トトロのブログ『トトロの部屋』

トトロちゃん

投稿日:

本日、無事抜糸しました。

エリザベスカラーも外せて、スッキリ!!

病理検査の結果、切除した腫瘍は「良性」でした。

ほんと安心しました。よかったね、トトロ。

 

1週間ぶりの畑。

やっぱりトトロちゃんは畑が似合う~

 

さくらんぼの赤ちゃん達が顔を出し始めました。

今年も双子ちゃんが多いようです。

 

今朝、「今日は学童行かずに帰ってきていい?」

と言ってきた星秀兄ちゃん。

ママはさくらんぼのDM作成で自宅にいる予定だったので「ちゃんと歩いてこれるんならいいよ。」と答えたところ、初めて歩いて下校してきました。もちろん、ご近所のお友達と一緒にです。

お友達とは後で遊ぶ約束をしながら歩いてきている様子。帰宅予定時間になったので気になり、自宅の窓からこっそりのぞいちゃってました。

その後も玄関で待ち伏せし、お帰りのハグをしてしまったママ。

コップ1杯の水を一気飲みした後に、火照ったお顔でアイスを食べる姿をパシャリ。

可愛かったです。

 

トトロちゃん、星秀兄ちゃん、お疲れ様でした。