果樹農園 青い空 看板犬トトロのブログ『トトロの部屋』

母の日、子供の日

投稿日:

母の日の今日は家族サービスデーと決めていました。

朝起きると枕元に星秀兄ちゃんの顔があり

「ママ、母の日おめでとう!」とメッセージが添えられた手作りプレゼントをいただきました!!

毎日勉強している成果だね、字がとても上手になったと思います。

本当にありがとう!!

 

 

その後も続々でてくるプレゼント。

これは星秀兄ちゃんが学童で作ってきてくれたお花。

 

こちらは吟兄ちゃんが保育所で準備してきてくれたもの。

カラフルなシールを吟兄ちゃんがぺったんしてきてくれています。

嬉しいねー。ありがとー。

 

 

ではここからは子供の日のリベンジ。

家族みんなで仙台のポケモンセンターへ、Go。

後部座席では星秀兄ちゃんが終始トトロちゃんをなでなで。

約1時間半かけて仙台へ。

 

到着するともう誰もトトロにはかまいません。

吸い込まれるように店内に入っていくご兄弟。

あれこれ悩んでお買いものを楽しみました。

G.Wは何もしてあげられなかったからね。

今日は特別でした。