果樹農園 青い空 看板犬トトロのブログ『トトロの部屋』

梵天様、ママ友様

投稿日:

久しぶりに気温が上がりました。

とはいえ、終日風が強くて体感温度はやや低かった印象。

本日も子供達はママ友ちゃんとお出かけです。

なぜ毎年GWに開花するのだろう。今日何度思った事か。

 

強風の中の私達の強い味方「梵天」さま。これを武器に、子供達に恥じないように受粉作業に励みました。

 

ほぼ満開になったであろうさくらんぼ畑。

 

受粉作業中にママ友ちゃんからメール。

もうひと家族と合流してドライブに出かけた模様。

後程写メも添付され、楽しい様子が電話から伝わってきたのが嬉しかった!!

友達のご厚意にほんとうに感謝。

何が何でも美味しいさくらんぼを実らせるぞー。

 

ママ友ちゃん、Oさんご夫妻、この度はありがとうございました。