果樹農園 青い空 看板犬トトロのブログ『トトロの部屋』

吟兄ちゃん、8才♪

投稿日:

あと何日・・・?。

7才のバースデーを終えた後からずっと指折り数えて・・・。

ようやく、待ちに待ったお誕生日がやってきた!!

 

 

 

本日は吟兄ちゃんの8才のバースデー!!

大好き、って1年中言っているけれど、

今日はいつもより特別に、たくさん伝えました。

 

 

 

「吟くん、大好き!!」

そして

「お誕生日おめでとう!!」

 

 

 

 

 

リクエストの「チーズケキ」でお祝い。

200181008-1

 

 

 

 

 

トトロと一緒にお祝いできるのも、嬉しいね。

200181008-2

10月に入ってから枝豆の収穫作業で全くお休み無し。

今日も1日中ほとんどかまってあげられなかった。

最近、宿題もろくに見てあげれていないし、ごめんね。

 

 

 

学校での行動、お友達と仲よく過ごす姿。

小学生になってからの2年間でとってもたくましくなりました。

誰とも比べずに、吟のペースでの成長を見守りたい。

トトロと一緒に、いつまでも。