果樹農園 青い空 看板犬トトロのブログ『トトロの部屋』

ふわふわさらさら

投稿日:

朝一、トトロちゃんとさくらんぼ畑。

必至に散策中のトトロ。

これからドッグサロンに行くので、思いっきり遊ばせる事に。

でも気になるのは地面ばかり。

首引っかかるよ~

 

だから、首気を付けて!! こう見えてももう10歳10ヶ月。

元気にRUNする、というよりも

じっくりWorkingする事が多くなってきました。

 

叔父からのプレゼントで行ってきました!ドッグサロン♪

こんな感じに仕上がりました♪

シャンプーでふわふわ。

カットでさらさら。

耳そうじ、歯磨き、爪切りのフルコースで

当園の看板犬「トトロ」、今年度リニューアル完了です☆

おんちゃん、ありがとね。

 

本日のさくらんぼ「紅秀峰」の花芽。

少し膨らんできそう。

 

こちらは当園の秘蔵っ子、さくらんぼ「天香錦」の花芽。

 今日でさくらんぼの枝集め終了。