果樹農園 青い空 看板犬トトロのブログ『トトロの部屋』

感謝

投稿日:

修了式&仮面ライダーショーを無事終えた翌日、星秀兄ちゃん発熱。

プール熱でした。

幸い高熱がでなかったのでよかった。

しばらく自宅で療養していたご兄弟。

そこに、当園のりんごジュースをご購入くださった栃木県のお客様からお手紙と一緒にトマトをいただきました!!

お兄ちゃん達とトトロは「いちごより甘い」と言って食べていました。

S様、本当にありがとうございました!!

 

さあ、今日から新学期。

元気になったご兄弟もそれぞれ「行ってきます」。

健康に感謝!!

星秀兄ちゃんは今度入学する小学校の学童保育に。

吟兄ちゃんはこれまで通りの保育所へ。

 

トトロちゃんは、

さくらんぼ畑へ。

園主が剪定した枝を集めにきました。

腰が痛くなる作業、頑張ります。

 

今日は動くと少し汗ばむ陽気でした。

さくらんぼの花芽ちゃん。