果樹農園 青い空 看板犬トトロのブログ『トトロの部屋』

祝!10才バースデー!!

投稿日:

本日はトトロちゃんのバースデー♪

早朝4時起床で朝仕事からずっと畑にいる園主に朝ごはんのおにぎりを届ける事からトトロちゃんの1日がスタート。

最近はこれが日課になりました。

防鳥ネットのセッティング前に草刈り実施。

「おーい、おにぎり食べてね~」

 

5/30と同じ「紅さやか」。

紅色になってきました!!

 

 

本日で10才になった我が家のトトロ。

生後3か月の頃に出会って「家族」になってから、

ドタバタと過ぎていく毎日をトトロと歩んで9年と9か月が経ちました。

ちょこっと白くなったお顔が優しい印象になったかな。

お兄ちゃん達をお迎えに行き、夜はバースデーパーティ♪

 

ワンちゃん用のケーキ♪

「はっぴばーすでーとぅーゆー・・・♪」星秀兄ちゃんの音頭でお祝い!!

「トトロおめでと~!!」

ナイスタイミングで苺ちゃんの差し入れも☆

トトロの好物です♪

トキオさんありがと~!!美味しくいただきました~!!

 

「トトロ、また明日も畑に行こうね!」