果樹農園 青い空 看板犬トトロのブログ『トトロの部屋』

海!!

投稿日:

早朝、園主は助っ人で先輩農家さんのさくらんぼのハウスのビニール広げへ。

その後も、黙々とさくらんぼの摘果作業!!

 

 

皆でさくらんぼ畑へ。

紅さやかの食べごろチェック!!

出ました!!兄やんスマイル!!美味しいかったのでしょう。ほんとはまだちょっとだけ早いんだけどね。

 

園主が頑張る中、ご兄弟で収穫を満喫。

実はこの後、仲よくさせていただいている大好きなご家族さんが収穫を楽しんで行ってくれました♪嬉しいな♪

 

そして、そのご家族のご主人様が私たちを海に連れて行ってくれました!!

6月の海は初めてかも!!

ジリジリ照りつける程暑くないし、お客さんは少ないし、サイコー♪

下着姿で失礼いたしました。

 

 

園主には申し訳ないけれど、楽しかったね!!

 

 

最後にウミガメの産卵姿をどうぞ。

 

 

今日は本当にお世話になりました。とても楽しかったです!!ありがとうございました!!