果樹農園 青い空 看板犬トトロのブログ『トトロの部屋』

まったりと

投稿日:

過ごしています。

冬ならではの優しい日差しお中でトトロちゃんの耳そうじをしました。

 

 

 

最近星秀兄ちゃんは「トトロとの写真をいっぱい撮ってほしい」と言います。何気ないところをパシャリ☆

 

 

 

 

2月下旬になり、道路の雪が消え始めてきました。日中はアウターを着なくても過ごせる日もあり、今日は自転車を乗ってみました。

星秀兄ちゃんは「トトロ」を気にしつつ「吟兄ちゃん」のお世話も。なんとも微笑ましい光景でした♡

 

 

 

 

 

ご近所さんに国重ブラザーズが大好きなお友達兄妹がいます♪

天童高原スキー場に一緒に行ってきました。

前から星秀兄ちゃん、K君(小6)、Hちゃん(小3)。K君がリードしてくれたおかげで皆楽しく滑ることができました!!みんなだいたい10回くらいリフトに乗ったね。満喫してきました~。星秀兄ちゃんは本当に上達しました!!

 

 

 

 

 

スキー組の傍らでソリを楽しむ親子。

お父様の方は日に日に「スキーがしたい!!!!!」気持ちが高まっている模様。

 

 

 

 

スキーから帰宅後の姿。DVD見ています。

間もなくK君は卒業し中学生になります。こんな風に国重ブラザーズと遊んでくれるのも徐々になくなってくるのかな・・・ってちょっぴり寂しくも感じます。

だからこそ一緒に過ごせる時間を楽しみたい☆

隠し撮り、許してね。