果樹農園 青い空 看板犬トトロのブログ『トトロの部屋』

狂犬病ワクチン接種

投稿日:

昨日に引き続き今日も雨。

さくらんぼ、桃の花は満開なのに雨が降り続き作業ができません。

無事、受粉されているといいのだけれど・・・。

 

 

先日、地域の公民館の駐車場で狂犬病ワクチンの集団接種があったのですが、

持病があるために見送りになってしまいました。

 

 

 

 

本日はリベンジで、かかりつけの病院で無事ワクチンを接種してきました。

昨日からわりと体調が良いみたいで嬉しい!!

体重が3~4ヶ月前頃から比べて300~400g減。

食細くなりつつあったので、朝昼晩と好物のサツマイモを催促してくる姿を見ると

すごく安心します!!

 

 

 

また、美味しいサツマイモを見つけた時はまとめ買いしておかなくっちゃ。

たーんとお食べ♡

20180425