果樹農園 青い空 看板犬トトロのブログ『トトロの部屋』

もうすぐ

投稿日:

星秀兄ちゃんの修了式です。

2歳児から保育所入所だったので、もうすぐ小学生になるいまの姿は本当にお兄ちゃん。

保育所に行くたびにめそめそしていた頃が懐かしい。

最近では「修了式の練習が楽しみ」、「小学生になったら勉強するんだ」と頼もしさを感じずにはいられません。

 

修了式で着用予定のスーツ。

想像しただけでうるうるしてしまいます。

 

修了式は3/27。

その日はまたまた一大イベントが待っている。

仮面ライダーショー!!チケットが届きました♪♪

叔父ちゃんからの卒業&入学のお祝いです☆

ホテルでディナーを食べ、仮面ライダーのショーを観てその晩はそのまま宿泊。

仮面ライダーも

「ダブル サイクロンジョーカー」

「オーズ タトバ コンボ」

「フォーゼ ベースステイツ」

「ウィザード フレイムスタイル」&「ウィザード フレイムドラゴン」

がやってくる(予定)

盛りだくさんの予定の3/27。

どうか元気でその日をむかえられますように・・・

 

そして本日3/22は英じいのバースデー☆

みんなでお祝いの電話をしました♪

 

一番後ろの丸坊主君は吟。

保育園の先生に「CM依頼来そうだね」と。

「何のCM?」

「味噌!!」

=マルコメ君ね(笑)

 

おむつのCMに出られそうだね!!といわれたいものです。