果樹農園 青い空 看板犬トトロのブログ『トトロの部屋』

桃の御礼

投稿日:

「あかつき」

「おどろき」

「川中島白桃」

「くにか」

「黄金桃」

の収穫を終えました。

ご注文くださいましたお客様ありがとうございました!!

 

また、青い空スタッフのみんな、

約1か月間にわたっての作業お疲れ様でした!!

 

今年は、

過去に経験したことのない悪天候によって

収穫タイミング、選果作業、

とてもとても苦戦しました。

 

桃自体も、例年に比べて1~2度糖度が低かったように思います。

その現状を受け止めながらも最善をつくしたつもりです。

青い空の桃をご購入くださいました皆様には厚く御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらんぼ、桃を終え、

これから少しずつ、トトロ君との穏やかな日常を送れるようになります。

 

20170908

 

 

 

 

明日は星秀兄ちゃん&吟兄ちゃんの運動会!!

お休みして、張り切って応援してきたいと思いまーす☆

たのしみ!!