果樹農園 青い空 看板犬トトロのブログ『トトロの部屋』

つかの間の休日

投稿日:

さくらんぼの収穫が続いていますが、

お客様からご注文いただいていました「佐藤錦」「南陽」「紅秀峰」「天香錦」の発送は全て完了。

ということで急遽お休みを設けて山形県の庄内地方へ~。

 

 

2014年6月にリニューアルオープンした「加茂水族館」!!

クラゲが有名なんですょ~。とっても幻想的でした☆

 

 

水族館の後はすぐ近くの海へ。夕方近くになってもなかなか帰ろうとしなかった国重ブラザーズでした。今後は朝早くから来よう!!と約束しました。楽しかったね。

 

帰宅すると庭のトマトが紅くなっていました。

信号機みたい☆

 

 

 

ちょこっと前の思い出を一つ。

6/22に星秀兄ちゃんが8才になりました。毎年さくらんぼ最盛期にバースデーを迎えますが、今年はお友達が一緒にお祝いしてくれて嬉しかったです。

バースデーケーキもあっという間に完売。星秀、おめでとう!!