果樹農園 青い空 看板犬トトロのブログ『トトロの部屋』

Happyな時間

投稿日:

過ごしてきました♪ MONKEY MAJIKのライブ!!

仙台を拠点としながら、日本で、世界中でステキな音を奏でるモンキーマジックがほんと大好きです。山形に来てくれるからまた嬉しい。

個人的に・・・

メインボーカルの兄弟、

お兄ちゃんのメイナードは線が細くていつも優しい印象がうちの星秀兄ちゃんに、

弟ちゃんのブレイズはがっちり体系でパワフルな声量が吟兄ちゃんに重なって見えました。

ステージでも仲よく息の合う二人。

我が家のブラザーズも将来こんな風になったらいいな~、なんて思ったりして。

モンキーマジックは、東日本大震災の直後から約1年間ギターを持たずにボランティア活動を。「SEND愛」と称してとにかく第2の故郷仙台愛してるんだな。

本日のライブもとにかく最高でした!!ほんと大好きだー。

また来年会いたいなー。

 

 

 

我が家のもう一人のキッズ忘れていないですよ、トトロちゃん。

先日、友人にプレゼントしていただいたドラム缶の「椅子」。青い空のロゴ入り!!

蓋部分にクッション材がついていて、手軽に座れます。

80Kg位の体重もクリア。廃材がこんなオシャレに変身する。すばらしい!

園主のお気に入りです!!

 

 

 

こちらはまたもう一人の友人から。ジブリ好きの国重家に新たな仲間「天空の城ラピュタのロボット兵」のテープカッターをいただきました。

ずっしりと重く、使いやすい☆

インテリアになるし、工作大好き星秀兄ちゃんの必須アイテムなので愛用させていただきます☆

後姿はこんな感じ♪

たとえ・・・

落としてロボット君が欠けてしまった場合、ボンドでくっつけたとしてもなんらおかしくない感じ?!ま、落とすとしたら吟兄ちゃんでしょうけれど。

とにかく、大事にします!!末永く宜しくね。

 

皆、本当にありがとうございました!!