果樹農園 青い空 看板犬トトロのブログ『トトロの部屋』

佐藤錦「金賞」受賞

投稿日:

6/13日から2013年度さくらんぼの収穫を始めています。

まずは露地から。

今年は雨が多くて思うような収穫量が得られていません。

天候相手は大変ですね。

 

今年は特に「双子果」が多い。3割はあるように思います。

直売所で大人気の商品となってます。

 

本日6/22は星秀兄ちゃんのお誕生日!!

もう7才!!毎日の登校のおかげで体つきにも変化が。

きゃしゃではありますが太ももが筋肉質になってきています。

勉強の成果も。

日に日に「ひらがな」の文字が上手になってきました。

いろんな事を吸収しているたのもしい兄ちゃんです!!

「おめでとーっ!!」

 

おめでたい日におめでたい事が起きました!!

「平成23年度 さがえ西村山 佐藤錦の部 

1Kg裸詰め 金賞受賞!!」

当園のさくらんぼが喜んでいます♪

 

曇りや雨が多いためになかなか成熟しないさくらんぼ。

お届けまでもう少しおまちくださいませ。