果樹農園 青い空 看板犬トトロのブログ『トトロの部屋』

従兄妹ちゃん来日☆

投稿日:

アメリカ・ボストンから従兄妹の「晴(はる)兄ちゃん」と「陽(ひなた)姉ちゃん」が一時帰国してきました。初の4人のショット!!みんなのいいお顔を撮るのは大変でした・・・。吟兄、顔でかい・・・。

 

姫ちゃま♪なんとボストン生まれです。ミドルネームはSophia(ソフィア)♪↓

生後9か月なのでまだまだママが居ないと心細い時期。時差ぼけもあって大変でしたがこんなに可愛い笑顔を見せてくれました♪女の子はいいね~

 

アメリカでは花火が禁止されているので、皆で初花火!!

お兄ちゃん組さんは上手に手持ち花火を。

3才3ヶ月の晴はとっても成長していました。ひとなつっこくなって1年前とは見違えるように。幼稚園に通っている効果もあるのかな。それから妹が誕生したのも影響しているのかも。「笑顔」となんとも言えない晴の「声」に周りが賑やかになりました☆

花火をやっつけているボーイズ↓

 

騒いだ後はスイカタイム♪美味しかったね♪

 

トトロもごちそうになりました☆

 

桃次郎もお目めキラキラ☆

 

短い期間だけど「日本の夏」を満喫していってね☆